おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

今日から三連休。

土日祝日は料理は休みです♪
解放感~!

しかも三連休!
今日は何をしようとワクワク。

母は外出中で私は家にひとり。
まったり出来る~(*^_^*)

ですが。
コミックエッセイを手に取ったら最後。
午前中が潰れました(>_<)



お腹が減ったので一人分だけの食事を作りました。
最近、休みの日は一人パスタ祭りが熱いです。

f:id:ottoriottori:20170318214048j:plain

ほうれん草とシイタケのペペロンチーノ。
前日に『ヒルナンデス!』で美味しいペペロンチーノの作り方を見てから食べたくて★

でも、結果。
マズくなく美味しくもなく……。

食べるのが私だけで良かったです。


午後からは食事を終えて、そのままリビングで録画ドラマを消化!
最近、テレ朝の推理ドラマにハマっています。
BSの再放送もチェックしているほど!

一話完結だから展開が早く見ていて飽きないです♪
途中、外出から帰って来た母も一緒に視聴。

結局、午後もドラマを見るだけで終わり(苦笑)


f:id:ottoriottori:20170318214111j:plain

夕飯が母が作ってくれました!
(土日祝日は基本母が料理担当)


自分で作らなくて良いって素晴らしいですね(*^_^*)




明日こそは何かしたいな★