おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

春物を求めて。

コンタクトを買いに行ったので、ついでに春物の服を買いに行きました!

出かける前に母と妹に

「洋服買ってくるから!」

と宣言(笑)

「うん、買っておいでよ。でもなんでわざわざ言うの?」

妹に不思議がられました。
当然ですね(>_<)


……ですが、私、言っておかないと買わないのです★



私は服は着潰す派です。
現在、限界を超えている服が多い。

いくら田舎に住んでいるからって、これはマズい!
マズい気がする!


と、いう訳で車で片道1時間強の大きなショッピングモールへ。
(コンタクトもちゃんと買いました・笑)

遠出のドライブはパニック障害のリハビリも兼ねています。
いつか高速道路も乗れるようになりたい。


運転中は、菜の花やハクモクレン
そして土手にはシロツメクサ

たくさん咲いていました!

もう春ですね♪
季節を感じられて嬉しかったです。




そして、本題のショッピング!



f:id:ottoriottori:20170322203701j:plain


無難な服を求めてしまいます……。
ですが、earthさんで買ったのは初めて。

とにかく春物で現在持っていない色を!
そんなことを思いながら物色★


f:id:ottoriottori:20170322203738j:plain


f:id:ottoriottori:20170322203800j:plain



お値段もセール中でお安かった!
助かります。

2着で5000円くらいでした。


でも、買ってから気が付く。
カタチが似てますね~(笑)

それに春っぽくないかもしれない……(;'∀')
着こなし次第ですかね?



母に本日の戦利品(上記)を見せたら

「……地味ね」

私はシンプルなのが好きなんですよ!
母だって派手なのは着ないくせに!



ちょうど買い物を終えたくらいに体調が悪化。

なんとか帰宅。
体調が良い時に買い物に行くに限りますね(泣)


買い物に出かける前にハヤシライスとマカロニサラダを作っていて良かった!
帰ってからではとても作れませんでした★


あと、お浸しのお裾分けを大叔母から貰ったので、凄く助かりました!


f:id:ottoriottori:20170322203819j:plain



食欲がないので少な目に。

最近、食欲がないのに痩せない。
悲しい……。