おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

週末が終わる……。

週末が終わってしまう……(T_T)
何もしないで終わる残念な週末でした★


体調も芳しくなかったので仕方ない!
引きこもり大好きだし(笑)


今日も録画していた再放送ドラマをのんびりと見ておりました(苦笑)



科捜研の女シーズン14file1「カリスマ奪還計画」
科捜研の女シーズン14file2「惨劇の法廷」


科捜研メンバーはこの時が一番好きです!
相馬君のキャラクターが素敵(笑)


明日からBSで科捜研の女の再放送が始まるのでちゃんと録画しなくては★




本日の夕ご飯!

f:id:ottoriottori:20170326195818j:plain


母が夕方に「今夜は焼肉で良い?」と聞いてきたので。

「焼肉 が 良いです!」

とはっきりと答えました(笑)


感想として凄く美味しかったです。
焼肉万歳!

「美味しい美味しい」と食べていた私を不審気に見ておりましたが。
焼肉を食べて一言。

「あ、本当に美味しい」

母曰く、ちょっと良いお値段のお肉だったそうです。
通りで美味しいはずですね(*^_^*)


私は毎日焼肉でも良い~と思いますが、そうもいかず★



明日は何を作ろうかな(>_<)
毎日の夕飯作りって悩みませんか?

今から思案中(笑)