おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

週末に発熱が恒例化。

せっかくの休みだというのに本日も38.2℃。

こんな恒例化はいらない……(>_<)
平日に気を張り過ぎているのかな?
そんなつもりは毛頭ないのだけど……★


私は発熱すると冷たいものを食べたくなります。
ハーゲンダッツ

f:id:ottoriottori:20170408215253j:plain

美味しい~(*^_^*)


今日は熱のせいで一日なにも出来そうもないので。
またもや録画ドラマを消化。

再放送を取り溜め。
地上波とBSで私の好みのものが再放送されていて……。

見たい再放送がこんなにも連続であるなんて珍しい★
お陰で録画の残りがあと僅か!


まるっと一日、テレビを見てました(=_=)


まずは、
科捜研の女シーズン 14File3~4、6~LastFile。
(File5だけ再放送されませんでした……残念です)

そして次は、
警視庁捜査一課9係 season10第2話~7話。


うん。
見過ぎですね★

ずーっとテレビに張り付いていた感じです。
ソファーに横になって。

お陰で腰が痛い(泣)


9係を見ている途中で母が帰ってきて、

母「9係はお母さんも見たいから消さないでね~」

私「え(; ・`д・´)」


……見終わったらその都度消しておりました★

ごめん、母。
私が録画していたから、母が見るとは思っていかったよ……。
一言言っておいてほしかった★


9係は個性は俳優さんがたちが演技上手くてテンポ良くストーリーが進むから見ていて飽きないです!
お互いのライバル心で情報隠したりが面白い。


来週から新シリーズが始まりますね。
渡瀬さんがいなくなり、凄く残念(T_T)

ですが、今後9係はどんな展開になるのか今から凄く楽しみです!





本日の夜ご飯。
f:id:ottoriottori:20170408215359j:plain


サラダ。
カレーライス。


カレーはセブンイレブンの金のシリーズでした★


週末夜ご飯担当の母は本日昼間に北九州まで行ってきたらしいです。
疲れていたそうで。

母「今日はセブンイレブンの金のシリーズで良いかな~?」

私「いいとも~♪」

母「カレーとハンバーグ、どっちが良い?」

私「カレー!」



発熱のせいか、食後絶賛胃もたれ中。

でも、カレー美味しかった♪
時々無性に食べたくなります(苦笑)


ちなみに私も母もカレーが少なくて良い派なので、1袋を2人で半ぶんこしました。
それでも少しカレーが多いな~と感じちゃいました★