おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

たまに食べたくなる!

カップラーメン(笑)

九州ではかなりメジャーなカップラーメンの焼豚ラーメンです。
やはり九州人なので、もちろん私はとんこつ派。


私はこの『焼豚ラーメン』がカップラーメンの中で一番好きです(*^_^*)

袋めんだともちろん『うまかっちゃん』が一番(笑)
九州人ですからね!



胃が弱いのでインスタント系はあまり食べることは出来ません。
健康のためにもそれで良いのだと思うことにします★


でも、たまーに我慢できずに食べたくなります(笑)

袋めんでも良いのですが、どうせインスタトと食べるのなら洗いモノを極力少なくしたい理由です。
カップラーメンだと鍋を使わなくて良いですからね♪


先日、ドラックストアに行ったときに「あ、久しぶりに食べたいな」と思い購入。

そうしたら、いつも買っている焼豚ラーメンではなく『ねぎ盛り!』があるではありませんか!
私はあまりカップラーメンを食べられないので、お店でもカップラーメンのコーナーにはほとんど行くことがなかったので知らなかったのです(苦笑)


『ねぎ盛り焼豚ラーメン』がこちら。

f:id:ottoriottori:20170415212455j:plain

f:id:ottoriottori:20170415212528j:plain

ネギが多めですね。

それをうたっているわけですから当然ですが(=_=)




★感想★

……普通の『焼豚ラーメン』との違いは分かりませんでした(泣)
普段食べないからかもしれません(T_T)


でも、美味しかった~。
現在、絶賛胃もたれ中。
お薬とお友達中です。


胃がもたれても、また食べたくなると思います。
カップラーメンって不思議ですね。