おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

タケノコとベーコンのパスタ。

昨日から録画した推理ドラマの消化をしております♪


最初はぼーっとしながら見られるように最初は再放送。

残念なことに私がぼーっとしているのはいつものことですが(苦笑)
何時になったらブログタイトルの『おっとり時間』を作ることが出来るのでしょうか?
努力しないきゃ出来ませんね(>_<)


科捜研の女』シーズン9
CASEⅠ~CASEⅩ
(『科捜研の女』の話タイトルは基本Fileが多いのに、このシーズンはCASEですね。
意味があるのかな?ちょっと気になります★)

警視庁捜査一課9係』シーズン10
第8話~最終話

『相棒』シーズン7
第4話、第11話。

『相棒』シーズン12
第10話。



科捜研の女』はCASE VII「疑惑の被害者!四つの名前を持つ男の謎」は最初笑えました。
被害者の名前が科捜研の中で次々と変わっていく。

このシーズンは初めて見たのですが、土門さんの妹が科捜研にいますね。
土門さんが途中登場だったのは知っていたのですが。
最初はこんな真面目なキャラではなかったです(苦笑)

土門さんの妹は喋り方と声が特徴的で気になってしまう……。



『相棒』飛び飛びの再放送……。
なぜ?
まぁ良いけど(; ・`д・´)
一話完結なのでストーリー的には関係ないですし。

どうせならそのseasonを一気に見たい気持ちもあります★


『相棒』シーズン12の第10話『ボマー』は好きな話です。
何度見ても面白いと感じてしまいます。

スペシャルなんでかなり見応えもありますし。
2時間30分。
見るのに時間がかかりますけどね。

DVDに録画しておこう♪


『相棒』シーズン7第10話「越境捜査」も面白かったです。
トーリーが二転三転して、最後まで見応えがありました!!




そして今季のドラマ。

警視庁捜査一課9係』シーズン12
第一話。

『警視庁捜査一課長』シーズン2
第一話。


なんとかここまで見終えました~♪
第一話は基本スペシャルですね(苦笑)

疲れた(>_<)


警視庁捜査一課9係は渡瀬さん亡き後だったので……。
第一話を見て、上手く作ってあるなと感じました★

でも、このあとどうするのでしょうね。
警視庁捜査一課9係の続きをこれからも見逃せません!
新しい登場人物も出てきましたし。


今日はまだまだ録画しているドラマを見ます(笑)








昨日の夜ご飯。
f:id:ottoriottori:20170416142658j:plain

味付けはバターしょうゆ。

見た目は地味ですね~(苦笑)
なんだかパッとしません。

でも、良く考えるとタケノコを半分も使用して作ったから凄く贅沢な一品です♪
そして美味しく出来ました!