おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

銀だこ。

予定通り、銀だこをデリバリーしました(^_^)v


明日の朝の分までと注文。
友人との二人分です★


今日はゴールデンウィークなのでと早めに17時過ぎに注文しました。
19時過ぎに届きました♪

許容範囲内の時間。
それを見越して注文して正解でした。


ですが、注文した時点でサラダは売り切れ(/_;)
売り切れるの早くないですか???


野菜を取りたかった~(泣)

どどん!
f:id:ottoriottori:20170506205508j:plain


たくさん注文し過ぎちゃったみたいで、たこ焼きを食べただけでお腹いっぱい。
たこ焼き12個が限界でした(=_=)

最後の2個は食べるのが辛かった。


でも美味しい。
たまに食べるから尚更ですね!


気のせいかも知れませんが、たこ焼きのタコが大きくなったような……?
なんだか得した気分でした。


胃がもたれておりますが、後悔はないです(笑)





今日は友人と最後の晩餐でした。
明日は横浜のホテルに泊まってから、明後日熊本に帰ります!



だから今夜で友人とはしばしのお別れ。
また来月上京する予定です★

今回はあまり片付けが出来なかったな~(>_<)

本棚の本に引っかかった感じです。
今日もその罠にはまりました(笑)


明日はお昼過ぎに東京の家を出る予定なので、少しだけでも片付けが出来ると良いなと思います!



そう言えば、私の為を思ってか……妹と妹旦那君がたくさん姪の写真をLINEで送ってくれます。
凄い数の枚数。

可愛い姪の姿を見られるのは嬉しいです。
姪に会いたくなる~(>_<)

ソレを見越して写真を送ってくれているのかも?


明後日には姪に会えるのですけどね(*^O^*)