おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

疲れました……。

健康診断が無事に終わりました~(>_<)

疲れた~★★★
家に帰ってきて、どっと疲れが……。

健康診断で貧血を起こすこともなかったし、車の運転も大丈夫でした。



今日のお昼。
f:id:ottoriottori:20170516221703j:plain

健康診断にオプションで付いているレストランでの食事。
(病院内のレストランですが)

カレーはスパイシーでした( *´艸`)
美味しい。

写真には撮っていませんが、サラダバーとデザートのババロア
そしてコーヒー付き♪

思っていた以上に食欲があって自分でもビックリでした(苦笑)


食事をして診断結果を聞いてから、ゆったりと車を運転をしながら帰宅。
途中、自分に頑張ったご褒美!!と内心言い訳しながら本屋さんに二軒(両方TSUTAYA)に寄ったりもしました。



今日の夜ご飯。

f:id:ottoriottori:20170516221721j:plain

母が作ってくれました。
助かりました★
ありがとうm(__)m




昨日の夜ご飯。
f:id:ottoriottori:20170516221741j:plain

健康診断に備えて(?)かなり手抜きでした(笑)

母がスイカを買ってきてくれていたのですが、凄く甘くておいしかったです♪
スイカを食べるともう夏だな~って思います。




何はともかく、健康診断が終わって本当に良かったです(´Д⊂ヽ
ひとつ、肩の荷が下りました★

次は引っ越しの準備か……。
こちらも憂鬱ですね。


もうすぐ引っ越しだというのに、今日は小説を3冊も買ってしまった……。
(衝動買い)
私の阿保ーっ!

……今日のご褒美なんです、一応。
(言い訳)
これ以上買わないようにしなくては★