おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

引っ越しました。

気が付いたらブログを10日以上更新していませんでした(´Д⊂ヽ

タイトル通り、なんとか引っ越しは終わりました!
近所への引っ越しだったので、自分で運べるのは自分で運ぼう!と頑張った結果。


強烈な筋肉痛に見舞われました~( ゚Д゚)


引っ越しの翌日。
まともに歩けない!

こんな筋肉痛になるのは初めて★
引っ越し二日目は、ほぼ使い物にならないという……。

なんて役立たずなんだろう、私。


夜中に寝返りを打つたびに筋肉痛の激痛で目が覚めて、寝不足。
頑張りすぎちゃダメですね★
反省。



筋肉痛が治まらない中、火曜日から実家の家業の手伝い(しかも肉体労働)させらるし。
そして、引っ越しの時とは別の場所が筋肉痛になるという悪循環。

先週は辛い一週間でした。。
精神的にも肉体的にも(苦笑)


疲れすぎてパソコンに向かう元気がなかったです(´Д⊂ヽ


明日と明後日はまた別の個所の手伝いをしないといけないらしい……。
(今度は頭脳労働になるのかな?)
実家の家業の手伝いなんて本当に何年ぶりだろう……。



引っ越しや肉体労働の話、そして母の会社の竣工式など。
また改めてブログに書けたら良いな。



しばらくはブログをじっくりとは書けなさそうです★



引っ越し前日の私の部屋の写真。
f:id:ottoriottori:20170605202643j:plain



妹「お姉さんの部屋のカーテン、思っていたよりダサくなかったよ!」

私より先に部屋を見た妹の感想。
このセリフに私のセンスがあまりよろしくないことを良く物語っているような気がする。

妹の名言(笑)
他にもこの一週間で色々と私へと名言をくれた妹。
ありがとう。



問題だったカーテン。
一週間たった今、やっぱり目が慣れてきました~♪


人間、慣れって大切ですよね(^^)/