おっとり時間

~田舎在住うーたんの場合~

実は引っ越し作業は継続中。

母の会社の引っ越しが現在行われています★

今日まででなんとか機械類は運べ終えた模様。
明日から雨みたいなので終わって本当に良かったです。



そして、私も夏服の収納ケースを前の家に置きっぱなしなので、そろそろ取ってこなくてはいけません。
明日は家業の手伝いで前の家に行かなくてはいけないので、ついでに持ってこられれば良いなと思っています♪



本日は今までの疲れが一気に出たのか、眩暈で一日中寝込んでおりました。
まだフラフラする……。



でも、明日のその手伝いは絶対私がしないといけないようなので、早く体調を回復させなければ(>_<)
ちょっと早いけどもう寝ます(-ω-)/

冷えピタ気持ち良い~♪





新しい会社の倉庫。
f:id:ottoriottori:20170606202758j:plain

まだ何もない状態です。

ちなみに自宅部分のリビングから、この倉庫には直接行ける造りになっています★

変な建物ですよね(苦笑)